運動神経中の下の子が少年サッカーするってよ。

小2からサッカーを始めた運動神経イマイチなたー君(中1)の、ジュニアユースでの自然体なフットボールライフのブログ。

GWだというのに

GWの後半戦です。4連休で、お出かけする人も多いでしょう。
しかし、私は胃腸炎になってしまいました。
子供からもらってしまうのが、いつものパターンですが、今回は私から。
どこでもらってきたのか分かりません。
他の家族に感染させないように気をつけなくてはいけません。

GWはたー君のリフティングの集中講座と思っていましたが、気持ち悪くて寝込んでいます。
私は胃腸炎になったら何も食べないようにします。水分だけとって、気持ち悪いし無理に食べないようにします。それが調子良くする近道のような気がします。

休みの日はいろんな練習を見てあげてるので、元気になったらまた書きます。