運動神経中の下の子が少年サッカーするってよ。

小2からサッカーを始めた運動神経イマイチなたー君(中1)の、ジュニアユースでの自然体なフットボールライフのブログ。

いまだにサッカースクールにしか通っていない理由は・・・

10連休終わりました。
楽しかったです。
盛りだくさんでブログの更新できませんでした。
連休が終わってしまって寂しい限りです。

たー君はいまだにただのスクール生です。
本当は2月頃からジョカトレに加入する予定でしたが、今回の10連休のためにやめておきました。
選手となると連休は、試合、試合、試合とか、合宿とかですからね。

連休中は、
f:id:lightningbolt79:20190507125349j:plain
lemon歌ったとこ見に行ったり、


f:id:lightningbolt79:20190507125515j:plain
こういう海の街で過ごしたり、


素敵な一軒家に泊まったり
f:id:lightningbolt79:20190507125908j:plain


f:id:lightningbolt79:20190507125640j:plain
メバル釣ったりしました。


今後、10連休なんてないと思ったので長期休暇だからこそできることしました。
珍道中で家族の良い思い出ができました。

一応サッカーの自主練習も少ししましたよ。