運動神経中の下の子が少年サッカーするってよ。

小2からサッカーを始めた運動神経イマイチなたー君(中1)の、ジュニアユースでの自然体なフットボールライフのブログ。

ブログが書けないのはうまくいかないから

  気づいたら2週間ブログを投稿していません。

 合宿も行ってきたし、夏休みの終盤から新学期開始にかけてなので、夏の総括みたいな記事でも書ければ良かったのですが、筆が止まりました。

 

 たー君はランニングをしっかりやりました。少し涼しくなった今、私はもう追いつけません。

 足の遅いたー君なんてことは言えなくなってしまいました。

 しっかり走れるようになって、タニラダーでステップ見直してということをやっていると、試合中の動きも機敏になってきました。

 背がグングン伸びています。だんだんと目線の高さが近くなってきました。

 

 そんなことしているうちに、チームではトップチームに食い込むようになってきました。骨折して6月から8月初旬まで練習できなかったので、もうあきらめていましたが、走れて動けて体が大きいと別人のようなプレーになりました。

 

 しかし、わけあって、夏休みの終盤からサッカーにまた通えなくなりました。

 ちなみにたー君は健康で明るいです。何も問題ありません。

 本人もツイてないなと苦笑いでした。

 

 ツイてない。

 私もガクッときました。

 もうしばらくしてリカバリーしたら、またブログ書きたいです。